太田康仁ブログ | powerd by TSC卓球ブログ

SPONSOR

謹賀新年

 太田康仁

新年明けましておめでとうございます。12月28日から1月3日まで行われた越年合宿も無事終了した。

今年も北は北海道、南は沖縄から39チームが参加し、充実した合宿を行うことができた。

この合宿も今年で15年目となるが、学校の理解はもとより、交代で食事を作ってもらっている卓球部父母の協力がないと成し得ない事である。

参加選手は今月15日から始まる全日本選手権で活躍することを期待するとともに、この合宿を機に大きく飛躍できることを願っている。

また関係者の協力で、大きな事故も無く、越年合宿を終えられた事に感謝したいと思う。初日の出 (みんなの公園より)

iPhoneから送信

IMG_0534.JPG

コメント一覧

  1. 嘉陽田 郁恵 より:

    太田先生

    この度は越年合宿へ参加させていただき、本当にありがとうございます。
    また、総監督、運営方、本当にお疲れ様でした。
    参加した子どもたちにとっても私自身にとっても、本当に貴重な経験となりました。
    合宿で学んだことを、必ず今後に活かせるよう日々の練習にに取り組んでいきます。

    遠く沖縄からではありますが、武蔵野中、高校卓球部のご活躍を期待しています。

    本当にありがとうございました。

  2. 西  邦夫 より:

    年賀状に入院したと書いてあったので大変心配しました。何か情報は無いかと探していたらブログを発見しました。元気になったようで一安心しています。私も3年前から高血圧の薬を飲んでいます。お互い若いときは無茶飲みしていたから仕方有りませんが、健康には気をつけたいものです。もちろん今もお酒はだめなのでしょう?もう何回も一緒に飲める機会はないでしょうから元気になったら是非一度、お酒を飲みながら昔話をしたいと思います。私の娘も10月にやっと嫁に行きました。涙涙の結婚式でした。康も泣くのでしょうね。今年初めて、戸川の紹介で武蔵野OB会に参加する予定です。                石川県 西  邦夫

コメントする

* が付いている項目は、必須項目です!

*

PROFILE

太田康仁(おおた やすひと)
□所属:
武蔵野中学・高校
卓球部総監督