太田康仁ブログ | powerd by TSC卓球ブログ

SPONSOR

帰京

 太田康仁

8月14日、東京を出発して愛知フェスティバル、岡山遠征、山口遠征、大分県別府市での全国中学大会、鹿児島への里帰りを終え、約二週間ぶりに東京に帰って来た。

この間、色々な人達と会うことが出来、私にとって本当に良い夏休みとなった。

愛知フェスティバルの際には全国高体連でお世話になった坂部先生、一晩ではあったが5年ぶりに実家に帰り、母と会うことが出来た。

岡山遠征では同級生の萩原先生、山口遠征では大学時代先輩の川本先生、全国中学大会終了後には小倉で同級生の吉田先生と再会した。皆んな普段はなかなか会えない人達ばかりなので昔話に花が咲いた。

8月26日からは女房の実家に里帰りした。
空港から実家に帰る途中、高校、大学時代お世話になった現在宮崎商業の丸田先生の奥さんや徳村クラブの徳村智彦君、都城卓球協会の坂元さんなどに挨拶にまわった。

女房のお母さんも80歳となり私の母よりは元気だが若干耳が遠くなっている。

今年の夏休みは試合の日程等、色々な要因が重なりこの様な事が実現したが、来年以降はどうなるか分からない。

また元気で仲間と会えるように一日一日を頑張って行きたいと思う。

iPhoneから送信

コメントする

* が付いている項目は、必須項目です!

*

PROFILE

太田康仁(おおた やすひと)
□所属:
武蔵野中学・高校
卓球部総監督